2012年10月のアーカイブ

ブログ

「楽天e-NAVIに登録しよう」

クレジットカードを利用すると後日利用明細が自宅に届くのがこれまでは一般的でしたが、最近では経費削減と環境に配慮したサービスを、ということで、紙の明細を廃止してウェブ上から明細を確認できるサービスを各カード会社は提供しています。

 

楽天e-NAVIは楽天カードが提供しているカード会員専用のオンラインサービスで、会員専用ページからログインすることによって、ご利用明細、ポイントの有無が確認できるほか、お支払い方法の変更やポイントサービスの紹介、キャッシングのご利用なども可能となっています。

 

楽天カードの場合、楽天e-NAVIへの登録を審査完了時点から強く勧めてきます。e-NAVIに登録しなければ利用明細が紙媒体で郵送されることになりますが、その場合毎月80円(税込)の明細書発行手数料が発生しますので、審査に通った時点で登録しておくと良いでしょう。

 

 »続きを見る

【記事情報】カテゴリー: お役立ち情報 | 投稿日: 2012年10月19日(金)

 

「ANA VISAカードとは?」

ANA VISAカードとは、三井住友VISAカードが全日空(ANA)と提携して発行しているクレジットカードです。 このANA VISAカードにはマイルがお得に貯まる特典が多数付帯されているほか、カード利用毎に三井住友VISAカードのポイントプログラム「ワールドポイント」が貯まり、貯まったポイントはマイルへと移行することが可能です。

 

 »続きを見る

【記事情報】カテゴリー: お役立ち情報 | 投稿日: 2012年10月3日(水)
クレジットカード 絞り込み検索
ピックアップコンテンツ
ポイントが二重で貯まる簡単マル秘テクニック
楽天ポイントと普段使いのクレジットカードのポイントが二重で貯まるマル秘テクニック...
電子マネー解説
「楽天Edy」や「WAON」など、各種電子マネーについて解説しています。キャンペ...
ガソリン代の節約術
ガソリンを安くお得に給油できるガソリンカードの上手な使い方をご紹介しています。...
クレジットカードによくある質問
クレジットカードにまつわるよくある質問をまとめました。みなさんの疑問にお答えしま...